スマートフォン版はこちら

深瀬医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深瀬医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「深瀬医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0074
住所 北海道函館市松川町30-12
電話番号 0138-41-1221
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深瀬医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清水内科小児科医院 北海道函館市柏木町1-33
亀田病院 北海道函館市昭和1-23-11
太宰耳鼻咽喉科医院 北海道函館市大手町13-5
平山医院 北海道函館市東雲町6-11
しらいし内科 北海道函館市湯川町1-23-10
久米整形外科医院 北海道函館市亀田町17-30
かみゆのかわ医院 北海道函館市上湯川町52-8
函館渡辺病院 北海道函館市湯川町1-31-1
麦倉内科クリニック 北海道函館市若松町24-1
千葉医院 北海道函館市富岡町3-29-6


おすすめ病院の口コミ

  • sallyさん
    北20条内科クリニック 口コミ
    北20条内科クリニックは、北18条駅から徒歩10分程度と近く交通に便利なところにあります。患者さんは住宅地の中にあり、大学も近いということで、お年寄りの方や学生さんが多いです。診察開始時間前に診察券を出して予約をしておくとスムーズに受けられます。
    担当医の方が男性だけでなく女性もいらっしゃるので女性の方は安心かもしれませんね。
    また、この病院では診察だけでなく、健康診断、リハビリ、予防接種、さらにアンチエイジングやカラーセラピーまでもおこなっています。カラーセラピーは5,000円?10,000円ほどで受けることができます。興味のある方はいかがでしょうか。
  • veronさん
    真栄病院 口コミ
    真栄病院。
    日曜、祝日で病院が開いていなかったので新聞で調べてこの病院に行きました。病院のある位置自体は車を持っている方じゃないと結構つらいかもしれまん。でも、車を持っていて近くならばある程度いい病院だと思います。担当してくれた医師も結構丁寧に診てくれてあんしんしました。病院自体は結構内装もきれいでしっかりした感じです。清掃も行きとどいていますし、受付看護師も、薬剤師の方も大変丁寧で安心できました。
  • 匿名さん
    新札幌循環器病院 口コミ
    不整脈、心不全、高血圧などの循環器疾患は24時間救急対応で安心です。睡眠時無呼吸症候群にも力を入れています。詳しくは病院ホームページに載ってます。
  • べるんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    ともこレディースクリニック
    とても優しく、穏やかな口調で話す女医さんです。
    気になることや、心配なことも相談しやすいです。
    内診の際も、モニターを見ながら先生が丁寧に説明してくださいます。
    がん検診なども、先生が勧めてくれるので、安心して受けることができています。
    院内もとても綺麗で、待合室も落ち着く空間です。
    看護師さんや、受付の方々もとても感じがよくて優しいですよ。
    先生が有名な方で、予約がいっぱいのため、余裕をもって予約することをお勧めします。
  • バスケットさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    手稲渓仁会病院 ホテルをモチーフとするような素敵な病院で、札幌市中心部からは離れていますが、JR手稲駅の目の前にあり、交通機関を利用するには便利な立地条件にあります。手術実績は北海道トップクラスで、がん治療、整形外科、産婦人科と幅広い科で多くの実績を残し、患者さんに慕われる多くの名医がいます。また多くの名医を指名する事から入院患者数も多いので、早めに紹介状を出して貰ったり、初診にかかる際には調べて先生を選ぶ事をお薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深瀬医院の口コミ詳細ページ上部へ